太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。人が好き。

心願便利貼 + 123 我愛你の話

f:id:taitai39:20170904164006j:plain

 

こんにちは、太太です。

 

最近、良いこと悪いことごっちゃまぜー。そんな中、心あたたまる動画を見つけました。今日は幸せのおすそ分けをしますよ。では、どうぞ。

 

中国語の歌が大好き

f:id:taitai39:20171105165048j:plain

中国語youtuber のタイタイ

 

最近中国語の歌ばっかり聴いています。もー、中国語の歌はカワイイ!チャチチュチェチョがいーっぱい!女の子が歌うのが特にカワイイ!

 

 

中国語の歌を聴くとなんだかハッピーになれるの。

ひとえに、カワイイからよね。

 

かわいいは正義〜。

正義は勝つ〜。

 

 

 今はまってるのは、昔大好きだった歌

 


《心願便利貼 + 123 我愛你》ft. 王晴【Sam Lin Cover】

 

今ワタシがはまってるのは、昔大好きだった歌をリメイクしたものなの。台湾ドラマ『命中注定我愛你』のOPでした。

 

Sam Lin という男性と王晴という女性がコラボし、心願便利貼 + 123 我愛你のリミックスになってました。

 

大好きだった歌がまさかのリメイク!

そして、世の中にカムバックよぅ。

 

 心願便利貼 だけで全部リメイクしてくれないかなぁ。ロングバージョンが聴きたいです。

 

 

 

把你交給我

把你交給我

 

 

 

Sam linさんのバイオリンも素敵でした。男性で音楽ができる人って素敵よねぇ。世の男性陣、もてたかったら音楽やりなっせ。クラシックがおすすめです。