太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。ついでに堂島ロールも好き。

プライバシーポリシーについて

 

こんにちは、太太です。

 

今日のお話はサイトポリシーについてです。ブログをはてなプロへ移行したい考えがあり、先日Amazonアソシエイトに申し込みました。3回申しんでやっと通過しました〜!意外と厳しくて凹んだわ。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

Amazonアソシエイト申請に3回落ちました

 

Amazonさんはね、きちんとしたダメ理由を教えてくれないの。ダイヤブロック自体がダメなのかしら」と、真剣に悩んでしまいました。

 

10回ぐらいアマゾンアソシエイトの審査に落ちたら

 

ダイヤブロックだからダメなの?」

 

なんてYahoo!◯恵袋に聞いちゃうところでした。ワタクシの場合、Amazonでのお買い物履歴なしのメアドがブッブーだったみたい。びっくりだわーん。

 

審査通過に合わせ、ブログへの表記も追加しました。あらためてサイトの内容を提示したいと思います。

 

【免責事項】

 

当サイトは個人運営のサイトであり、主に台湾での出来事に関する情報を発信しています。このサイトに書かれている情報は、個人の主観的なものが主となります。伝聞情報も含まれるため、内容の完全性や正確さ、安全面に関してはいかなる保証も行いません。

 

当サイトの情報を用いたことで被った損失&損害に関しては、一切の責任をおいかねますことご了承ください。

 

【広告について】


このサイトでは、第三者配信の広告サービス(Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 Cookie(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

 

【写真や著作権について】

 

ブログ内で使用する写真に関しては、基本的に自分で撮りためたものがメインとなります。無断転載は固くお断りします。メディア等で利用したい場合は、お問い合わせフォームもしくはTwitterよりご連絡ください。