太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。人が好き。

シャンシャンお披露目便乗でパンダパンを作った話

f:id:taitai39:20170904164006j:plain


 

こんにちは、太太です。

 

ワタシが好きな動物は大熊猫。中国語ではションマオちゃんと言います。上野動物園のシャンシャンはかわいいですね!響きも良いし、動く姿も萌え萌え。シャンシャン最高デス。

 

そんなこんななので(?)、パンダパンを作ってみました。では、どーぞ!

 

パンダパンを作ろう!

 

f:id:taitai39:20171221162232j:plain

レシピはぷちみみんさんのもの

 

パンダ萌え萌えの太太。 というわけで、ぷちみみんさんという方のレシピを参考し、シャンシャンパンを作ってみました。

 

後ろ姿萌~だよう!素敵なレシピを公開してくださってありがとうございます。成形時ですでに興奮MAX。かわいすぎて身悶えしました。

 

シャンシャンパンが焼きあがった

f:id:taitai39:20171221162322j:plain

腕が短い!それがまたカワイイ

 

はい、こちら焼いてみたあとの図です。きゃーん、きゃーん、なんというかわいさ。プリティーさ。100点満点!

 

ねえ、全国のシャンシャンファンの皆さん、これ合格点でしょ?パンダパンって微妙なものが多いんですけど、顔がない分逆にカワイイ!ああ、作ってよかったあ。

 

putimimin.blog.jp

 

家族の評判は上々

お皿にのったシャンシャンパンを観て夫はぎょっ!しかし、すぐに正気を取り戻し、何事もなかったかのようにジャムを塗りつけて食べていました。

 

まずければ「まずい」とはっきり言う人だから、おいしかったに違いない!そしてかわいかったはずよぉ、ホホホ。

 

かわいくっておいしいシャンシャンパン、また焼いてみようかと思います。生地もふわふわで扱いやすかったです。

 

シャンシャンの動く姿はライブ映像で

 

シャンシャンの動く姿はライブ映像で観られます♪

毎日萌え萌えしてます。

 

Ueno Panda Live.jp

 

 

ランキングに参加しています!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ブロックへ
にほんブログ村