太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。人が好き。

台湾のコーヒーは甘いのです&続ダンスダイエットの話

f:id:taitai39:20170404145231j:plain

こんにちは、太太です。

 

 

台湾のホテルに泊まるといただけるコーヒー類。日本でみたことがある銘柄もあれば、お初のものもあります。今回は珍しいコーヒーを入手したので食レポします。台湾のコーヒーと絡め、続ダンスダイエットもお届けよ♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ホテルに泊まるともらえるもの=お茶パック類

f:id:taitai39:20170827102303j:plain

 わーい、いっぱいもらったよ!

 

台湾のホテルに宿泊すると、インスタントコーヒーやお茶のティーパック類がお部屋にありますよね。これ、大興奮の材料です。わー!漢字だらけ〜。知っている商品でもついつい萌えてしまいます。

 

NESCAFEとUCCも漢字で書かれているとなんだか不思議です。

 

 

怪しいコーヒー?

f:id:taitai39:20170827103725j:plain

恋の字が一瞬わからなかったデス

 

今回、一番の大興奮だったのは、愛恋珈琲と書いてあるインスタントコーヒー。検索をかけたらオークションに出ていましたヨ。ははははは。珍しいのかな〜。日本では入手しにくいのかも。

 

 

あ・ま・い・よ 

f:id:taitai39:20170912154954j:plain

 

 

愛恋コーヒーを早速入れてみました。あ~、甘いです。お砂糖がいっぱい入っている感じがします。コーヒーは薄いのにな。

 

なにはともあれ、甘いコーヒーでした!

 

 

ダイエット速報

 f:id:taitai39:20170912155019j:plain

 

BMI値があっという間に20を切りました。体脂肪は朝計測で26まで低下。justdance侮れないですねえ。頑張りま〜す。

 

 

お気に入りは1D の曲!

f:id:taitai39:20170810125027j:plain

アラフォーだって踊るんだよー
 

 

今ダンス曲でお気に入りなのは、One Direction!サビの部分のダンスが大好きなの~。ダイヤブロックで作ってみました。

 

ここで4人同時にパーフェクトが出ると嬉しいんだぁ。顔も名前も知らない世界中の人たちと力を合わせて踊ってるの。

 

でもね、

 

 

 

一 人 だ け ア ラ フ ォ ー だ っ た ら ど う し よ う

 

 

 確率90%くらい?

 

アラフォーでダンスしてる人少なそう。しかも1D。うううん、ワタクシだってファンなのよ!1D 大好き。

 

仲間に入れてネ!

 

 

 

これが1Dダンスだよ

  f:id:taitai39:20170912155042j:plain

飛行機みたいな格好で踊るのよ

 

 

ぱ〜われす えだんとぅけ いっ

おーびえん

 

 

f:id:taitai39:20170912155059j:plain

今度は反対側でビューン

 

 

あぃ じゃす きゃんげっどぅい

なーふゆぅ

 

ざ ぺーどぅん まいああああーぃず

あーくろーぉず

 

 

f:id:taitai39:20170912155129j:plain

のーコントロォォルよ

 

 

のーこんとろぉぉる!!!!!

 

 

この曲は彼女にメロメロな男子ィの気持ちを歌った曲です。1Dはいいよねえ。気持ちがハッピーになります。角度が悪くてよく失敗しちゃうんだけど、楽しくてやめられないわあ。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

興味がある方はYou Tube公式動画で確認してみてください。とっても楽しいよ!

 

 

 

 

Just Dance 2016 (輸入版:北米)

Just Dance 2016 (輸入版:北米)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なぜか最近読まれてます。女の子の日大人気?

 

taitaitaiwan.hatenablog.com

 

 

 

taitaitaiwan.hatenablog.com

 

taitaitaiwan.hatenablog.com