太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。人が好き。

「親の顔が観てみたい」話

f:id:taitai39:20170404145231j:plain

こんにちは、太太です。

 

世の中にはとんでもなく美形な家族がいますね。片方だけというのはよく見ますが、お母様だけでなくお父様も整っているというミラクルな家も存在します。だから子どもの顔面偏差値が高いの。今で言うとトランプ一家かな(トランプさんも若かりし頃は結構かっこよかった!)。

 

今日は見てくれにフォーカスしたお話を綴りたいと思います。では、どうぞ♪

 

台湾と関係のある芸能人といえば?

f:id:taitai39:20170417131439j:plain

日本と台湾がぐっと近くなり、台湾で活動する日本人も増えてきました。古株でいうと、田中千絵さんや佐藤麻衣さんなど。田中千絵さんは、トニー・タナカさんのお嬢様。女優として活躍しています。佐藤麻衣さんはタレント業で大成功。ちょっと前に台湾人のお金持ちと結婚しました。

 

田中 千絵 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト

吉本興業株式会社 俳優・タレントプロフィール | 佐藤麻衣

 

田中さんはきりっ、佐藤さんはくりっとしたお顔だち。どちらにせよ美しい。日本より中華圏で人気のフェイスです。

 

注目している美女はこの人!

 

そんな中、ワタクシが注目している美女をご紹介しますね。

 


大正製藥 欣表飛鳴 全家晚餐篇

 

新びぉーふぇいみん〜

新びぉーふぇいみん〜

 

日々の生活が忙しくて常に外食。あなたのお腹は大丈夫?という前フリ。ここでママを演じているのが注目のお方です。

 

小さすぎて見えない?

じゃあ、もうちょっと大きいのをご紹介しますね。

 

 


用 SOYJOY 抵擋邪餓...

 

これならどうでしょう?お顔ばっちり。

 

彼女の名前は藤岡麻美さんと言い、ディーン・フジオカさんの妹なんです。現在、台湾を中心に中華圏で芸能活動をされています。

 

きれいですよねー。

品がありますよねー。

 

な れ る も の な ら 彼 女 に な り た い 。

 

 

 

ディーン家のDNAは最強説

 

藤岡麻美さんはとても美しいお方。そこへおディーン様が加わるとなるとため息しかでません。

 

ご両親のお顔はメディアに出てこないのでわかりかねますが、絶対にイケメン&美女でしょう。子ども達二人が揃いも揃ってものすんごくキレイなんだもの。

 

それに加え、お母様の影響で音楽をやられてますよね。お父様の影響で語学にも堪能なのですよね。現在は日本を離れ、ふたりとも海外生活を送っています。

 

世にいう才色兼備ですよ〜。

 

ディーンフジオカさんのDNAは3人のお子に引き継がれました。奥様もものすんごい美人♪お子たちの将来が楽しみだなあ。

 

フジオカ一族は永遠なりですねー。