太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。人が好き。

 ジャスティン・ビーバーの『Baby』中英MIXの話

f:id:taitai39:20170904164006j:plain

 

こんにちは、太太です。

 

もう、日々サムリンの虜になってます。日本人ファン一号かもしれない。ふふん。サムリンが歌う中英MIXの話でも。では、どうぞ。

 

サムリン(Sam Lin)が大好き

f:id:taitai39:20171027155001j:plain

きゃあきゃあ、サムリン

 

サムリンが大好きです。

日々、サムリンの歌を聴いています。

 

サムリンと打つと寒林と出てくるのがつらいです。

サムリンはサムリンです。

 

 

taitaitaiwan.hatenablog.com

 

 

taitaitaiwan.hatenablog.com

 

 

サムリン(Sam Lin)の歌う『Baby』


Justin Bieber - Baby (中英版) 【Sam Lin Cover】

 

最近のお気に入りは、カナダが生んだ元祖YouTuber ジャスティン・ビーバーの『Baby』を編曲したもの〜。

 

英語と中国語が半々のため、わかりやすいです。また、音楽のテンポがゆったりなため、中国語をゆっくり聞き取れます。

 

ありがとう、サムリン。

チェロとピアノ、バイオリンの演奏もありがとう。

もう、日々感謝しかない。

 

あなた、中国語勉強者の助っ人よぅ。なにげに日本人が中国語を学ぶ役にたってるわよぅ!!!!きっとそんな気持ちなかったと思うけど、棚からぼたもちよぅ。

 

 

ベイビー

ベイビー