太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。人が好き。

髭男dism「Pretender」の台北サイドストーリー@韓国風

f:id:taitai39:20170904164006j:plain

 

こんにちは、太太です。

最近調子よくない?ブログ更新できてますよ。さてー、今日もがんばりますよ。

 

少し前に髭男dismのロケ地が台湾だったと書きましたが、そのサイドストーリーをお届けします。では、どうぞ。

 

 

髭男dism「Pretender」のロケ地は台湾だった


Official髭男dism - Pretender[Official Video]

 

 

髭男さんのシングル「Pretender」のロケ地が台湾だったという話は前にブログで書きました。詳しくは以下リンクでご確認くださいませ。

 

 

taitaitaiwan.hatenablog.com

 

You Tubeでおもしろい動画がヒットした

f:id:taitai39:20171105165112j:plain

なんか切ないよね、pretender

 

髭男さんの「Pretender」はなんだか切なくなる歌詞。多くは語らないけれど、みんな、どこかしらで共感できるところはあるんじゃないかしら。タイタイ、このお歌を聴いてちょびっと涙してしまったの。だからヘビロテすると凹むんで(怖いんで)たまーに聴くようにしてます。

 

それが。

めっちゃ楽しいPretenderを見つけたのよぅ。

 

知りたい?

知りたい?

知りたい?

 

しょうがないなぁ。タイタイ教えてあげる。

 

6人で歌う「pretender」

 


『Pretender / Official髭男dism』を大物アーティスト達が歌った時の妄想。【米津玄師、平井堅、Mr.Children、槇原敬之、韓流歌手風、コブクロ(黒田俊介)】

 

YouTubeリサーチャーのタイタイ、おもしろそうな人を発見しました。大物アーティストが「pretender」を歌ったら?を妄想した動画なのよぅ。

 

個人的に韓国歌手風が一番ツボりました。

ぐへへへへへ。

 

こういう発想ができる方大好きです。

がんばってねえ、松浦航大さん。