太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。ついでに堂島ロールも好き。

「台湾ミンチカレー」に入っていた当たり券で送られてきた景品の話

f:id:taitai39:20170904164006j:plain


こんにちは、太太です。

 

台湾と書いてあるのに台湾とは関係のない台湾ミンチカレー。当たっているのに当選品はシークレット。わけがわからないオリエンタルの当たり券を引き当てたワタシ。早速切手を貼って応募してみることにしました。



 

当選品が届きました

 

f:id:taitai39:20171128140433j:plain

お散歩から帰ってきたら届いていたの

 

応募券を出してから1ヶ月ほど経ったでしょうか。忘れた頃に当選品が届きました。

 

バンダナがいいなあ!応募ハガキにどどーんと載ってたのよ。イチオシ商品ぽかったじゃない。バンダナ入ってますようにぃ。

 

開けてびっくり!

f:id:taitai39:20171128140606j:plain

ゴールドでピカピカ

ででででーん、開けてみました。

 

っっっっあ。

 

あああああぁぁぁぁ。

ゴールドスプーンじゃないかぁあああああ!!!

 

ええー、太太あんまうれしくな・・・いや、言ってはいけない、この一言は。せっかくいただいたんだもの。良い部分を見つけましょう。袋から出してみます。

 

ゴールドスプーンは大きくて重い

f:id:taitai39:20171128140548j:plain

ちび太太ちゃんがすっぽり隠れちゃう大きさ

 

あれ、ゴールドスプーンは結構重いです。普通のスプーンよりずしんと手にきます。裏をみてみましょう。24KGP=金メッキのことね。

 

スプーンの柄にオリエンタルくんがいるから重いのかな?キラキラ光ってきれいに輝くゴールドスプーン。確かにカレーを食べるのに使いやすそうです。意外と悪くないかも。

 

家族が「いくらで買ったの?」と聞いてきました。250円ぐらいだったかな。

 

「人数分揃えれば家族でピカピカ」

 

えええっっ!なに、気に入ったの!?ねえ、ゴールドスプーン気に入ったの?恐るべしオリエンタルの当選品です。

 

幸運なあなたさまにお知らせ

 f:id:taitai39:20171128140123j:plain

 

さて、今回もオリエンタルのおもしろ文章をご紹介しましょう。なんか変なんだよね、この会社www。

 

 

幸運なあなた様に、オリエンタルよりプレゼントをお送り致します。

 

引用:オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーン係

 

 

より多くの店頭にと、日々努力をいたしておりますが、努力不足で店頭に並ばない場合がございます。

 

引用:オリエンタルがっちりプレゼントキャンペーン係

 

 

あああ、だめ。やっぱり笑ってしまった。ワタシ=幸運なあなた様なのね。そして、商品が店頭に並ばないのは努力不足なのねwww。

 

ねえ、だれが文章考えてるの?ある意味天才よ。最後までじっくり読んじゃうもの。これもオリエンタルの狙いなのかもしれません。

 

「また買っちゃおうかな」と思う

f:id:taitai39:20171128140147j:plain

不織布がかわいいのよぅ

 

今回の当選騒ぎで一気に親近感が増したオリエンタルカレー。家族の「人数分揃えてよ」に触発され、また買っちゃうかも!乞うご期待です。

 

ランキングに参加しています。

よかったらポチッと!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ブロックへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ