太太のヒラメキ

太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。ついでに堂島ロールも好き。

ジャストダンスナウのVIP期限が迫っている話

f:id:taitai39:20170904164006j:plain


こんにちは、太太です。

 

台湾旅行記を書き進めたいのもやまやまなのですが、ジャストダンスナウの利用期限が迫っており、夜はダンスの日々です。1ヶ月限定で課金しようとしたら、自動で2ヶ月目に突入しちゃったのよ。踊るしかない!

 

今日はジャストダンスの話でも〜。

 

スポンサーリンク

 

Just Dance nowはダイエットになります

f:id:taitai39:20171022221309j:plain

でデデデーン ブルーちゃん

 

ワタシがはまっているジャストダンスナウは、スマホをコントローラーにしてダンスするゲームです。PCやiPadなどと接続し、画面を見ながら踊るの。

 

これが楽しいのなんの!るるるーなのよ。最近は気温も下がってきたのであまり汗もかかず。9月は運動部か!というくらい汗だくだったのよぅ。雲泥の差だわ。

 

ダンスを開始したら体重もBMI値も体脂肪も減りました。踊りは全身運動ですからね。気持ち良い〜。寝付きも良くなったわん。

 

VIP使用期限までに☆5を取りたい曲

f:id:taitai39:20171029105002j:plain

踊らなくちゃね!お金もったいないもん

 

VIP使用期限までに☆5を取りたい曲をピックアップしておきます。夢は願ってるだけじゃかなわないのよぅ。有言実行をするのです。

 

Born This Way(Lady Gaga

single ladies(Beyonce

Birthday(Katy Perry

cola song(INNA)

cheap thrill(Sia)

 

何度やってもうまくいかないケイティ・ペリーのBirthday。対戦相手さんの中には余裕で1万点超えの人もいるんですよね。ワタシもはやくああなりたい!

 

Just Dance nowで踊っていて楽しい曲

得点云々の前に、ジャストダンスナウの中で楽しい曲もピックアップ。

 

popipo(初音ミク

Moves Like Jagger feat. Christina Aguilera(Marron5)

Rasputin(Boney M)

 

難易度でいうと、初音ミクちゃんが一番簡単です。ジャガーは変な動きがあり、恥ずかしがり屋さんにはハードルが高い部分あり。 ラスプーチンはただただ楽しい。ただただ楽しい。

 

アジア勢は韓国がうまい 

台湾、香港、シンガポール、韓国、フィリピンなどはよく対戦します。あとは、文字の読めないアラビア語圏?ミミズみたいな文字のHNはまったく解読できず。その国の人にしてみると逆に「太太」なんて文字はまったくわかんないのだろうなぁ。そんな異文化体験も楽しかったりします。

 

アジア勢は韓国がうまいですネ。対戦して負けるのは大抵韓国人です。

 

インド人で神がかっている人がいた 

今まで対戦した相手の中でダントツでうまかったのはインド人。レベルが800ぐらいあったの。ボリウッドそのまんま。あまりのうまさに踊るのをやめてPerfectの文字を追ってしまったわ。

 

踊る前はTwitterでぼそっとつぶやいてます。

 

twitter.com

 

オンラインゲームは楽しいね。これも2017年の新たな発見&体験!では、今日はこの辺で。

 

 

ランキングに参加しています。

ごめ、ダイヤブロックでも台湾でもないwww

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ブロックへ
にほんブログ村