太太(たいたい)のヒラメキ

アラフォー太太(たいたい)はダイヤブロックと台湾が好き。

デイリーポータルZに掲載されました

f:id:taitai39:20170404145231j:plain

こんにちは、太太です。

 

昨日、ミラクルなことが起こりました。なんと、あのデイリーポータルZさんに記事が掲載されました!太太、腰が抜けるかと思ったわ。画面を見て「あわわわわわ」と叫んでしまいました。

 

編集担当の石川さんからは

 

ダイヤブロックはかわいいね」

「日本男児ディスるな〜」

 

とありがたきお言葉(&おしかりのお言葉)をいただいちゃいました。テヘ。肝に銘じます。夫ゴメンネ。こんな太太でも優しくしてね。頭ポンポンしてね。

 

 

portal.nifty.com

 

ダイヤブロックはかわいい

 

f:id:taitai39:20170602132526j:plain

デイリーポータルZの石川さんのお話にもあったように、ダイヤブロックはかわいいんです。あのお人形を観ているだけでも心癒やされちゃうの。 

 

f:id:taitai39:20170506192244j:plain

そばかす、プンプンした顔、中にはドクロなどもあります。まあ、それはそれは表情豊か。ワタクシがダイヤブロックにハマる理由はここにある気がします。

 

台湾とダイヤブロックの良さを綴っていくよ!

f:id:taitai39:20170417131439j:plain

 今回、ブログのアクセス数が普段の10倍以上になりました。1日で2,400アクセス超えなんて、ワタクシはじめての経験です。

 

読んでくださった方、どうもありがとうございました。台湾の良さ、ダイヤブロックのかわいさが伝わったかなぁ?少しでも興味を持っていただけたらうれしいです。

 

最後に、一緒に旅してくれた友にも感謝です。末永くよろしくね。